神戸港クルージングに無事に間に合って良かったです。
まず、届いたときの第一印象「赤というより赤みがかった茶色」かな。
写真だけでは判断しづらい色だと思います。
でも、ラナパーを塗ると赤色が濃くなったので使っていくうちに綺麗な赤色になっていきそうです。
さて、母から一日この1paku(わんぱく)リュックを借りたのでそのときの印象も踏まえてレビューしていきたいと思います。
口枠を採用していることもあってすぐに大きく口が開いて大きな中身が取り出せる所は◎
ただし、リュックの中にたくさん物を入れていると閉めづらい・・・というか、かぶせるところが穴まで届かないことがあります。
そういうときは、鍵穴のある□の部分を少し持ち上げると閉められます。
ベタポケットが大きいのでより大きいパンフレットなどを入れられるのが◎
ただ、ベタポケットの取り出し口の位置が少し高くて背負ったままだとベタポケットの中身を出し入れしにくいと感じました。
ショルダーベルトを長くすると背負ったままでもベタポケットへのアクセスがしやすいと思いますが、ショルダーベルト自体が少し短めで一番長く調節してもまだベタポケットが使いづらいです。
そこは改善して欲しいところですね。
持ち主の母といえば、注文時には「赤」という色に内心どんな色なんだろうとドキドキしていましたがいざ届いて見るともの凄く気に入っています、べた惚れです。
とにかく「可愛い!」この一言に尽きるようです。
私:「ヒコーキのりリュックの方が可愛い!」
母:「1paku(わんぱく)リュックの方が可愛い!」
といいあってます、お互い親バカ(?)です(笑)
ちなみに母が1paku(わんぱく)リュックを使うとこんな感じです
(身長165cm・ショルダーベルトは一番長く調節してあります)
0 件のコメント:
コメントを投稿