2010年3月12日金曜日

カリフォルニアバーガー

最近、私のカメラの写真はほとんど食べ物です(元から?)
ちょっとブログだからと最近構えてあまり載せれなかった気がするんですが、些細な写真でものっけてみようかな~、と。
というわけで本日発売!マクドナルドのカリフォルニアバーガー!
カルフォルニアかカリフォルニアか一瞬わからなくなりますが。
お肉は通常のものより2.5倍大きいそうで結構ボリュームがあります。
ちなみにBig Ameriaシリーズは全て通常よりも2.5倍ビッグサイズ。
さすが、Big Ameria!
ソースは赤ワインを使った特製ソースだそうなんですか、何故か私には薄目のバーベキュー味に感じました(汗)
ソースが足りなかったのかも?
でも胡椒が効いてて美味しかったです♪



2 件のコメント:

  1. Macでも日本のは日本人の味にあっているような気がします。特に朝のメニューなんかそう思います。ただハンバーガーは流石に本場のカリフォルニアは種類もでかさも半端じゃないです。IN-N-OUT http://www.in-n-out.com/っていうのが
    安い、速い、うまいでは#1のファーストフードだと個人的に思っています。レバーを下げると巨大なジャガイモを丸ごと1個がトコロテンみたいな棒状になりそれをフライするところをドライブスルーで待っている間に眺めるのも楽しいかも。あとファーストフードではhttp://www.jackinthebox.com/のサーロインスイスアンドグリルドオニオンバーガーなんかみてやってください。もう半年前に食べてからいっていないなあ。

    返信削除
  2. うわぁ!本当美味しそうですね~!
    本場のはファーストフードというよりなんとなく料理!というかそんな感じがします。
    本場で食べる機会があったら食べてみたいです♪

    返信削除