2009年6月13日土曜日

カメラ(GX200)用にシザーバッグを購入




イズミヤで¥1,480でした。
セットでベルト¥198も一応買ったけど(写真のモジャモジャした奴)附属のショルダー用のを短くすればシザーバッグとしても充分な感じ。

FABRIC CONNECTIONのFPC-1というのみたいです。
一番大きな袋は紐で縛ってサイズを調節器出来るみたいでペットボトルなんかも入りそう。
そこにカメラをいれていつでも写真を撮れるようにしようかな~と。
あと、携帯とボールペン、iPod touch、小銭入れも入れてみたりして。
ちょっとのお出かけやあまり荷物を持ちたくないとき、普段使っているカバンに+α出来たらいいな、と妄想中。

0 件のコメント:

コメントを投稿