2010年2月20日土曜日

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT

友達とランチしてきました。
その友達は実は阪神大震災のときに私の小学校に一ヶ月半避難してた子で今回15年ぶりの再開となりました。
15年ぶりでしかも一緒にいたのはたった一ヶ月半なのに凄い色々覚えていて私も小学校のことを思い出したりしてとても楽しかったです♪
さて、写真のお料理はチャコールランチの豚肉¥1800です。
外のお庭が綺麗で見ながらご飯を食べてるだけでとてもウキウキします。
 綺麗なお庭にも席はありますが、残念ながら喫煙席なので煙草の煙が苦手な方は店内の禁煙席となります。
ですが、何度かこのお店に行ってますがお庭の喫煙席で煙草を吸っている人をほとんど見たことはありません。
だからこそ個人的にはいっそお庭も禁煙席になって欲しいんですが(汗)
あと、何度か行って学習したのですがランチを頼むと焼きたてのパンがお代わり自由なのでランチは太陽のサラダなどの軽いものを注文してパンをたくさん食べるというのもおすすめです。
でもメニュー見てるとついついお肉を食べたくなります(笑)
なお、凄い人気のお店なので予約しないとお店の入り口で並ばないといけないかも。
場所は三ノ宮駅近くの国際会館11階 映画館の隣です。

営業時間:AM11:00~PM11:00 不定休 TEL 078-230-3412
神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F



0 件のコメント:

コメントを投稿