2009年11月28日土曜日

【お好み焼き】ふじ【鉄板焼き】

伊勢旅行を堪能したあとは、神戸に帰ってからお好み焼きの名店「ふじ」へ行ってきました。
実はこちらのお店は父の行きつけのお店で私は二回目の来店です。
大将のご好意により写真を撮らせていただきました。


大将が鉄板を何度も何度も綺麗に布で拭いてくれたので鉄板が輝いています。

ソース
辛口ソースは唐辛子が入っていて少し辛目です。
辛党の方にぜひぜひオススメ!

さて、今から焼きそばを作ってくださります。






最後に青海苔とソースを絡めて完成
美味しかったです!

こちらは入荷したばかりの牡蠣を使った牡蠣焼き

美味しいお店なのでまずは行ってみてください!
ただ、店内は全席喫煙可となっています。
・・・・・が、店内は物凄く換気されていて常に新鮮な空気が外から入ってくるので隣の席に煙草を吸う人がいない限りはそんなに気にならないかとは思います。
禁煙になってくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿