2011年1月1日土曜日

【迎春】明けましておめでとうございます【2011】


自転車(Giant R3.1)に久しぶりにまたがって初日の出を見にいきました。
うちからだと南に海があるので取り敢えず南東へ行ってみました!
・・・・が、あのあたりは工場地帯で大きな建物が邪魔をしてなかなか太陽が見えません。
目標は前に行った「武庫の郷」あたりだったんですが結局、気がつけば六甲大橋(六甲アイランドと神戸を結ぶ橋)の上から見ることが出来ました。


元旦に限らず、太陽は毎日平等に朝日を注いでくれるのにちゃんと見るのは一年にこの時くらいでなんだかとてももったいない気がしました。
六甲大橋にいる人々みんなが同じような神聖な気持ちになったのではないでしょうか。
太陽が登り切りみんなが帰ったころ私は両手を合わせて拝んでいました。


※写真はGX200 アップはiPod touch 4G




0 件のコメント:

コメントを投稿