2009年10月17日土曜日

【しあわせの村】バーベキュー

毎年恒例、仕事関係の皆さんと「しあわせの村」でバーベキューを楽しんできました。


立派なお肉

どこかの高級焼肉店でメニューとして出されていてもおかしくないような凄い立派なお肉でした。
口に入れた途端じゅわっと肉汁が溢れ出して物凄く美味しかったです。



バーベキューのあとは・・・・・・

焼きりんご

焼き芋
事務所の方々はりんごとさつまいもを持って来て作ってくださったものです。
焼きりんごの中にはシナモン・バター・砂糖が入っていて紅玉の酸味と相まって美味しかったです。
焼き芋も出来たてほかほかでフーフーいいながら食べました。

段々、山々もいい色に色付いて来ました。




バーベキューでお腹がいっぱいになってからこちらの芝生へ移動してキャッチボールを楽しみました。


キャッチーボールでいい汗を流したあとは、お風呂に入ってスッキリ。
見上げた空の雲が綺麗な夕焼けに染まっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿