2009年10月27日火曜日

【ビルのまちに】鉄人28号【ガオー】

というわけで前回暗くてちゃんと写せなかったので今回、早起きして鉄人28号を撮りに行ってきました!


鉄人28号の周りは残念ながらまだ工事中。
完成すると立派な公園が出来るそうです。
朝から工事のおじさんが頑張っていました。




朝の8:15分頃にも関わらず、私以外にも鉄人28号世代と思われるおじさんが立派な一眼レフでたくさん写真を撮っていました。
やっぱり好きなんですね。
ちなみに私自身は小学生のころ「超電動ロボ 鉄人28号FX」というのを見ていました。


フォト蔵の方にもアップしましたので大きなサイズが欲しい方はこちらから。

2 件のコメント:

  1. MarinecaTさん
    ありがとうございます 鉄人といっしょに育った世代の人間としては なぜかこういう勇姿を見ると涙が出そうです
    正太郎が子供のくせに拳銃を持っていたり、警察と親しかったりと 今思うと不思議な設定でしたが 当時子供だった者にはすんなり受け入れられていたんでしょうね
    ほんまに ありがとうございます
    お礼申し上げます

    返信削除
  2. いえいえ、喜んでいただけたようで光栄です。
    私のころの鉄人28号は鉄人28号FXとってまるでガンダムみたいなスタイリッシュな鉄人だったのではじめておもちゃ屋さんで元祖鉄人28号を見たときはびっくりしました。
    ちなみに主人公は正太郎の息子、正人でした。

    返信削除