2009年10月24日土曜日

【ソーセージ】メツゲライクスダ【六甲道】


テレビや雑誌によく取り上げられるソーセージのお店「METZGEREI KUSUDA(メツゲライクスダ)」へお邪魔してきました。







お洒落な店内でどこを切り取っても絵になります。

このお店のシェフはドイツで修行なさった方なので味の方は太鼓判。
ハム・ベーコン・ソーセージなど本場の味がずらりと並びます。



お惣菜も色々あります

美味しそうなスペアリブ!

こちらはボリュームたっぷりの砂肝

ソーセージ以外にも色々な物が売られています。




特にこちらのオリーブオイルはこのお店オススメの商品

有名なオリーブオイルだそうです。

実はこちらのお店、私の高校時代からの友人がバイトしているところで今回お願いして写真を撮らせていただきました。
素敵な店内なのでついついたくさん撮ってしまいました・・・・・。
素晴らしい品ばかりで色々悩んで相談した結果 三品のソーセージとサンドイッチとお惣菜の砂肝を購入しました。
こちらの店員さんは商品の知識が豊富で色々親切に教えてもらえます。
普段、グラム単位の買い物をあまりしないので質問ばかりしてしまいました。



サンドイッチの中には美味しいハムとチーズがたくさん入っていてボリュームたっぷり。


噛み応えがあってジューシーでボリュームがあってびっくりしました。
なんだか今までの砂肝は少し違う感じがしました。


こちらが購入したソーセージ


お箸で突いた途端、肉汁がびゅわっ!と溢れ出してびっくり。



こちらのソーセージには香り高いキノコ(日本でいうマツタケのようなもの?)が入っておりこれまたジューシー
今までのソーセージという概念を覆すようなたっぷりのボリュームと肉汁溢れ出すジューシーなこちらのソーセージ
ぜひともオススメです。 
芦屋店の方もオープンしたそうです。

大きな地図で見る


0 件のコメント:

コメントを投稿