2009年8月9日日曜日

リュックと手回しラジオ

旅行に行きたい熱ばかり高くなってついにリュックを買ってしまいましたよ。
¥1,980也
三ノ宮センター街のジュンク堂付近のお店です。
実はもっと高いリュックを買おうと思ってたんですがデザインが可愛くて新品なのにこのクタクタ感がたまらなくてこれにしちゃいました。
ちなみに、Feel around というところのもののようです。
素材は帆布っぽい。

手回しラジオのほうは東芝のキュートビートという製品。
旅行にラジオを持っていくと旅行先のラジオとか聞けて良いという話を聞いてどうせならと手回し充電式のものを買いました。
一分回すだけで一時間ラジオが聞けるのでなかなか便利です。
携帯の充電やライト、サイレン機能もあって防水です。
旅行用に買ったんですが、昨今の台風や地震を聞いていると防災用としても買って正解だったかな。

キュートビート(ラジオ)
http://tlet.co.jp/av/ty_jr10.htm


【追記】
背負った時の写真(六甲山牧場にて)
こんな感じです。


使ってみた感想としては、安かったので不安だったんですが軽いし丈夫だしなんせ可愛いしでかなり気に入っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿