2009年8月15日土曜日

【神戸異人館通り】koigakubo【米粉パンのお店】

六甲山牧場へ行った帰り、車で異人館通りを通るとたまたま「米粉パン」という旗が見えました。
家から近いこともあって早速晩御飯の帰りに行って見ることに。

お店の名前は「koigakubo」



食パンにはしっかり焼印が押されています。
なんだか、おしゃれですよね。
ちなみに一つ300円台くらいだったかな?(ネットでは340円で売られているようです)



で、お味の方ですが普通の小麦粉のパンに比べて軽い!
さくっとした軽い感じでパクパク食べちゃいました。
実はそんなに食パンは好きじゃなかったんですが、この食パンは私史上一番美味しいかも・・・・・・。
異人館に行かれた際はぜひとも食べて見てくださいね。
(ネット通販もやっているみたいです)


神戸市中央区北野町2-10-10
営業時間:AM8:00~PM7:00
定休日:毎月第3火曜日



大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿