2009年9月2日水曜日

布ナプキン


2・3年前から話題になっていてずっと気になっていたんですが、売っているところを見たこともなく使って見る勇気もなく・・・・・・で今まで来たんですが東急ハンズで昨日までやっていた『ハンズメッセ』で布ナプキンを3枚衝動買いしてしまいました!
一度、使うとあまりの感触の良さにもう使い捨てには戻れない!ということで急遽、新たに5枚買ってしまいました。




こちらを使います。
100%オーガニックコットン使用でさわり心地最高です。
癖になってしまいそう。




デザインもカラフルで可愛い♪

良いところ
捨てない。
交換するときにバリバリ言わない。
感触が良すぎて紙には戻れない。
接着しないからつけた後でも位置を変えられる。

悪いところ
洗わないといけない。
お持ち帰りしないといけない。


重曹などのアルカリ系洗剤を水で溶かしてつけておけば汚れは簡単に落ちるので今のところあんまり面倒に感じてません。
もうそろそろ感じるのかも(笑)
お持ち帰りするときにはエッセンシャルオイルで香り付けをして誤魔化してます。
あと、水につけるときにもエッセンシャルオイルを何滴かすると素敵な香り付けになります。

気になっている方、オススメですよ~♪



↓こちらのサイトで勉強させていただいてます。

私の買った可愛い布ナプキンブランドの公式サイト




0 件のコメント:

コメントを投稿